小尻 真衣 -『フォトグラファーを紹介します。』-

「もっと写真の魅力を伝えたい」と思い、フォトグラファー様の写真と活動を紹介していくこのコンテンツ。

フォトグラファー様の愛用カメラ、レンズだけでなく、撮影時に大事にしていることも紹介していきます。

今回は「写ルンです」でフォト活動をしている小尻 真衣さんを紹介します。

 

 

小尻 真衣

 

 

名前:小尻 真衣
 性別:女
● 年齢:21歳
● Instagram:@sunset_000009
 

撮影機材

 

カメラ:

・写ルンです

 

・Nikon d7200

 

レンズ:NIKKOR 35mm F1.8

 

 

人生のベスト3ショットとこだわり

 

こだわりポイントは、傘を持っていることです。小物をうまく使うことで、写真を見た方の想像が広がると考えています。

そして、写ルンですは、夕日が沈むとフラッシュを焚かないといけなくなってしまうので、焼けてるけど、夕日はまだ沈んでない、ぎりぎりフラッシュなくても明るさが足りる時間で撮影してることがポイントです。

 

 

こだわりは、青色と赤色のコラボです。青い空に赤いバラが映えると思いました。そこに手を入れることで、人の暖かさを感じるかなと思いました。

 

 

こだわりは、夕日に染まった空です。

SNSの名前が全部sunsetのように、私は夕日が好きです。たまたま夕日をみれた日はラッキーと思うように、なんかちょっと見れたら嬉しい存在だと思うからです。笑 

夕日を見ると、嫌なことが吹っ飛び、気づいたらカメラを向けてます。笑

 

 

写真を撮る時に大事にしていること

 

写真を撮るときに大事にしている事は、自分が本当に素敵だと思ったものを撮ることです。

そして、その写真を誰かに見せたときに、その写真から誰かの心が揺れ動くことがあれば、嬉しいなと思います。写真は人を動かす力があると思うので、私が撮った写真から、少しでも誰かの心を動かせたらなと思います。

 

フォトグラファーを募集します

あなたの写真と活動を公開してみませんか?

『フォトグラファーを紹介します。』では、皆さんからの写真と活動を募集します!

 
sponsored
最新情報をチェックしよう!