Nao -『フォトグラファーを紹介します。』-

「もっと写真の魅力を伝えたい」と思い、フォトグラファー様の写真と活動を紹介していくこのコンテンツ。

フォトグラファー様の愛用カメラ、レンズだけでなく、撮影時に大事にしていることも紹介していきます。

今回はNaoさんを紹介します。

 

 

Nao

 

Nao,なお

 

 
名前:Nao
 性別:女
● Instagram:@naonao705410
 

撮影機材

 

カメラ:Canon 6D Mark Ⅱ
 
レンズ:
・Canon EF24-70 4L IS USM
 
・Canon EF16-35  4L IS USM
 
・Canon EF70-300 F4-5.6  ISⅡ USM
 
・Canon EF50 F1.8 STM

 
 

人生のベスト3ショットとこだわり

 

お台場,花火,レインボーブリッジ打ち上げ時間が5分しかない花火大会でしたが花火の迫力が伝わるように心がけました。

花火の色もなるべく綺麗に出したかったのでクリアに撮れるように気をつけましたがやっぱり5分は緊張しました。

 

 

ふれあい橋,スカイツリー,リフレクション風や川の流れも関係してなかなか綺麗なリフレクションが撮れなくて何回か通いました💦

無風で川の流れが止まったのを見計らって撮りましたがこの時は通った中でも1番綺麗に止まったので嬉しかったです。

スカイツリーとふれあい橋クリアに撮れるように気をつけました。

 

 

紅葉,富士山,楓富士山の大きさや繊細さが出せたらいいなと思って撮りました。

構図で印象が変わってくるので紅葉の入れ方気にしてみました。

 

写真を撮る時に大事にしていること

撮りたいもの単体だけでなくなにかと一緒に撮るようにしています。
何気にサラッと見ていた空や山の景色もカメラ始めてから気にして見るようになったなぁって思います。
 

フォトグラファーを募集します

あなたの写真と活動を公開してみませんか?

『フォトグラファーを紹介します。』では、皆さんからの写真と活動を募集します!

 
sponsored