ももゆ -『フォトグラファーを紹介します。』-

「もっと写真の魅力を伝えたい」と思い、フォトグラファー様の写真と活動を紹介していくこのコンテンツ

フォトグラファー様の愛用カメラ、レンズだけでなく、撮影時に大事にしていることも紹介していきます。

今回はももゆさんを紹介します。

 

ももゆ

 
ももゆ,momoyu,女性,フォトグラファー,モデル
 
名前:ももゆ
 性別:女
● Instagram:@momoyu1125
 

撮影機材

 

カメラ:

Canon 5Dmark IV

 
GoPro HERO7
 
Mavic 2 Pro
 

レンズ:

Canon 16-35mm f2.8

 
Canon  24-105mm f4
 
TAMRON 70-200mm f2.8
 
SIGMA art 50mm f1.4
 
 

人生のベスト3ショットとこだわり

 

ネモフィラ,ひたち海浜公園,青空とにかく無人で撮りたかった風景なので、開園ダッシュして頑張った思い出の1枚です。
 
 
霧氷,太陽,氷,雪太陽の光が霧氷の木に当たってグラデーションになるような位置を吟味しながら撮りました。
 
 
ドローン,モデル,海外1本の橋を斜めにすることでアートのような仕上がりになるよう構図を工夫しました。
 

写真を撮る時に大事にしていること

構図と、空がきれいな時には空を沢山入れるようにしています。

風景と人のバランスも考えながら撮影しています。

 

モデルとして

 

夏,モデル,麦わら帽子
ももゆさんはモデルとしても活動されています。
ももゆさんのInstagram(@momoyu1125)もチェックしてみてください!
 

フォトグラファーを募集します

あなたの写真と活動を公開してみませんか?

『フォトグラファーを紹介します。』では、皆さんからの写真と活動を募集します!

 
sponsored