mikity -『フォトグラファーを紹介します。』-

「もっと写真の魅力を伝えたい」と思い、フォトグラファー様の写真と活動を紹介していくこのコンテンツ

フォトグラファー様の愛用カメラ、レンズだけでなく、撮影時に大事にしていることも紹介していきます。

今回はmikityさんを紹介します。

 

 

mikity

 

mikity,女性,フォトグラファー

 
名前:mikity
 性別:女
● Instagram:@mikityyy1223
 

撮影機材

 

カメラ:SONY α7 III

 
レンズ:
・SONY FE 70-200mm F2.8 GM
 
・SONY FE 16-35mm F2.8 GM
 
・SONY FE 24-105mm F4 G
 
・SONY FE 35mm F1.8
 
 

人生のベスト3ショットとこだわり

 

奈良井宿,日本,長野奈良井宿

どこか懐かしいノスタルジックな古き良き日本の風景はとても心地良く、まるでタイムスリップしたような錯覚を覚えました。

ゆったり流れる空間の中でのそれぞれの人間模様が写せたお気に入りの写真です。

 

 

彼岸花,結婚式,花嫁行列ごんの秋まつり〜彼岸花の結婚式と花嫁行列

彼岸花の時期の毎年恒例の花嫁行列。

未来にも残して欲しい素晴らしい風習です。沢山のギャラリーやカメラマンに押し潰されながらローアングルで粘ったお気に入りの1枚です。

 

 

古川町商店街

京都らしいカラフルな提灯が奥まで続いている商店街は圧巻でした。リアル感を出すために拘って現像した1枚です。

 

写真を撮る時に大事にしていること

その場の景色や雰囲気を楽しみながら写真を撮ること。そこに行ってみたくなるような写真を撮って行きたいです。
 

フォトグラファーを募集します

あなたの写真と活動を公開してみませんか?

『フォトグラファーを紹介します。』では、皆さんからの写真と活動を募集します!

 
sponsored