【月刊CameRife】2022年12月特大号 「2022年撮った100の写真」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に

今年一年の写真を振り返ると満足感は高いと言えます。

国内だけですが、様々な地に足を運び生活を覗かせていただきながら自分ならではのスタイルで撮影を継続することができたかと思います。さらには秋前にこれまで迷走してきた色味問題を解決できたことが非常に大きいです。

他、撮影以外の活動については以下のnote記事で綴っているので読んでいただければ嬉しいです。

note(ノート)

師走に突入したのはつい昨日のよう。今年もあっという間に年末を迎えることになってしまいました。 2022年…振り返るとワー…

ところがCameRife的には物足りない一年となったと感じています。LUMIX様、FUJIFILM様の機材レビューをさせていただけたことは自信に繋がりましたが、同時に多くの方に見られることを意識しすぎて面白みに欠ける記事が多くなってしまったということがあります。

来年は「フォトグラファーを紹介します。」企画や月刊CameRife企画のようなオリジナルコンテンツの投稿を増やしつつも、更なるオリジナルコンテンツを作っていこうと考えています。読んでくれる方が増えたおかげで出来るようになった企画もあるので年末年始でじっくり練ってみようと思います。

今年一年間たくさん読んでいただきありがとうございました!また来年お会いしましょう!

sponsored