今後のCameRifeについて

  • 2024年2月3日
  • 2024年2月3日
  • 個人

こんにちは、Nocchi(のっち)です。

お世話になっております。なんと2024年一発目の更新が2月になってしまいました。みなさま今年もよろしくお願いいたします。

さて、なぜこのタイミングで急に更新しているかと言いますと、このCameRife、、しばらくお休みさせていただくことにしました。

事情は色々なものが絡み合って一言では言い表せられないのですが、結論として発信全般を一度見直していくということになりました。

面倒になったとか、写真を辞めるとかそんなネガティブな理由ではありません。もし細かな理由が知りたいという方がいましたら、noteの記事に理由を書いていますので、こちらをご参照ください。

note(ノート)

ここ最近思い出したかのようにnoteに投稿を続けており、急に上がった更新頻度に驚いている方もいるじゃないとかと思います。…

しばらく休業ということでこの「しばらく」の具体的な期間については未定となっています。情勢が変わればすぐに戻ってくるかもしれないし、中々改善されなければ永遠に帰ってこないかもしれません。

2020年の2月にブログを立ち上げ丸々4年間、書き続けたわけですが、4年前と今では考え方も異なれば、周りの環境も異なります。無理して突っ切ってきた分、失ったものや絆創膏を貼って誤魔化してきたこともあります。

これからはしばらくは4年間の負債を返す時間に充てながら活動していこうと思っています。(大げさだけど何かやらかしたわけではない)

 

 

今後の発信活動について

これまで通り、InstagramThreadsをはじめとしたSNSで写真投稿は続けていきます。

さらにレビュー記事や撮影記などといった執筆系の発信はnoteで継続していく予定です。一旦CameRifeとして停止しますが、noteでは今後も発信していきますので、私の文章を少しでも読みたいという方がいらっしゃればnoteアカウントのフォローのほどよろしくお願いいたします。

note(ノート)

写真 / FUJIFILM / Foveon / Webメディア CameRife運営( http://camerife…

noteアカウントを持っていないという方はぜひこちらから作成いただきフォローしていただけると嬉しい限りです。

note(ノート)

会員になってもっとnoteを楽しもう。好みの記事に出会いやすくなったり、簡単でシンプルなエディタで創作を楽しんだり、読ん…

さて、それではまたどこかでお会いしましょう。一旦、今日まででありがとうございました。

sponsored