Instagram プロフィールのフォントを変更する方法 おしゃれで可愛い文字で表示する

こんにちは、Nocchi(のっち)です。

Instagramのプロフィールの文字が変わったフォントで表示されているアカウントを見たことがないでしょうか。

選ばれたアカウントのみが使えるとか、他にアプリを使うとかそんな必要はなくて誰でも簡単に特殊なフォントを設定することができるのです。今回はそんな方法を紹介していきます。

 

Instagramのプロフィールのフォントを変更する

 

特になにもしていなければこのようにデフォルトのまま表示されます。

とあることをするだけで、このように太字にしたり、おしゃれなフォントに変更することができます。

 

 

フォントを変更する方法

似たようなサービスはいくつかあるのですが、今回僕が使ったのはPlainStyle プレーンスタイルというサービスです。

英数字におしゃれなフォントを付けられるサイト…

使い方はとても簡単。

PlainStyleのテキストボックスにフォントを変えたい文字を入力します。

文字を入力したらどのフォントに変更するか選択します。

そうすると自動的にテキストボックスの文字が任意のフォントに変更されます。

このフォントが変更された文字をコピーしてInstagramのプロフィールに貼り付けるだけで完了です。非常に簡単なのでぜひ試してみてください。

 

 

他にフォントを変えるサービス

先ほど似たようなサービスはいくつかあるということを言ったので、紹介してみます。

紹介するのはどれもテキストフォントを変更するためのオンラインアプリで、コピペするだけでInstagramのテキストフォントとして使用することができます。

 

LINGOJAM

 

インスタのフォント

🅸🅽🆂🆃🅰🅶🆁🅰🅼 / ⓘⓝⓢⓣⓐⓖⓡⓐⓜ / 𝖎𝖓𝖘𝖙𝖆𝖌𝖗𝖆𝖒 / 𝕚𝕟𝕤𝕥𝕒𝕘𝕣𝕒𝕞 / 𝙞𝙣𝙨𝙩𝙖𝙜𝙧𝙖𝙢…

使い勝手は同じくらい簡単なのでお気に入りのフォントがあるかだけで選ぶのでもいいかもしれないです。

ちなみに今回はInstagramで使用するということで紹介させていただきましたが、どれもTwitterやFacebookなどの他のSNSにもコピペで使用することができます。

 

 

sponsored